まったり部屋。。。♥Troom♥
グルメ・旅行など・・・日常の出来事を、思うがままに綴っています★.。.:*・゚
スポンサーサイト



つるとんたん

六本木にある、【つるとんたん】へ行ってきました。
うどんが美味しいと話題になっていたので、行ってきました

個室風の部屋もあり、のんびり飲みながら、うどんを食べられる感じです。
もちろん、お酒の肴もあります!

変わったメニューで「海老のクリームおうどん」を食べました。
カルボナーラのパスタがうどんになった感じです。
以外にあっさりしていて、クリームシチューにうどんが入った感じ~て表現した方がよいかも・・・。

帰る時も、並んでいる人がいっぱいでした。
忘年会シーズンでもあるからかな・・・・。


つるとんたん


2軒目に、大好きな【CICADA】へ

地中海料理がメインのお店で、ワインの種類も沢山あって
外国人の方が、多いかなぁ~て感じです。
そこの雰囲気が大好きなのですが、ワインも美味しくて
オリジナルの「フラッドブレッド」と、夏季限定の「稚鮎のフリット」を目当てに通っていました!
今は稚鮎がないので、わかさぎになっています。

女3人、ワイン2本とチーズで、恋愛だの仕事だの・・・話題は尽きませんね・・・。
まだ飲み足らず~な感じで帰るくらいが、丁度良いな、、、ということを最近身を持って体験したので、お開きにしました(笑)

またいこうねぇ~~~♪


CICADA

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

tomomee

Author:tomomee
美味しい食事してお酒を飲む事が大好き★
それが私のパワーの源になっています。。

双子の弟がそれぞれ結婚し
可愛い~甥っ子姪っ子が出来
会う度に毎回癒されています♪
このこともパワーの源みたいです・・・。




Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログランキング

↓クリックお願いしま~す♡


☆お勧めサイト☆


コントレックス 1500ml(12本単位でお買い求めください)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


bookmark

このブログをリンクに追加する


カテゴリー


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


